

Of the summer day

24_20140801194605867.jpg



以前も書きましたが
写真からは、ず〜〜〜〜〜っと遠いところへいます。(貼付けたのも、去年のもの)
人生初めての経験?貴重な経験??をしています。
毎日毎日、頭がうにうにうに〜〜〜な状態。
こんなに頭使ったことないかも〜〜なくらい、あれこれあれこれ。

きっと、過ぎてしまえば、どってこと無い経験になってしまうのかも?
とりあえず、出来ることにベストを尽くすしかない!

このままだと、ヒートアップしてしまうので
とりあえず、とりあえず、もうすぐ小休止できます。にやり。
小休止には、カメラも出動させますが。。。撮らない選択もあり♪♪
とにかく、頭をからっぽにしたいのです☆


   
   
   
