

Drifting ashore

12_20140613123156dd6.jpg



写真関係からずいぶん遠いところにいます^^
不器用なので、いくつもの事を同時にこなすって事が出来ません。
とりあえず、来年の2月頃まで全力投球しなければいけない事が優先☆

写真は。。。もう何ヶ月も撮ってないなぁ〜桜以降、まったく^^
夏休みはちゃんと家族旅行に行くので、その時に撮るかな?
撮らないで、旅行楽しむこと優先かな?
それ以降も、2月すぎるまで撮らないんだろうな〜〜^^
あ、本日のも、去年夏の写真です。

という事で、たま〜〜に在庫写真をふらっと貼付けて
こちらに出没するやもしれません。
家族全員、元気にやっとります♪♪


   
   
   
