

Pinkishness

24.jpg


更新が滞った上に
この、やや?かなり??季節はずれ感(汗

気がつけば。。。更新せずに、2週間も(滝汗
その間、2週間もあれば、いろいろな事が変化していく
ものなのですね。実感。
特に何があった訳でもないのですが、時間の流れとは不思議。
諸行無常だなぁ〜〜。

桜さん写真も、来年にとっとこうか?とも思うのですが
来年は来年で、きっといっぱい撮るだろうしな〜と^^
確か八重はまだ出してなかったと思うので♪♪


   
   
   
