

Time for me

03_201404071437375bb.jpg



新しい季節がやってきた。

代わり映えしないような日常も、こうやって季節が巡ることで
一区切り。また、一区切り。

週末は半ば諦めていた「桜」を撮りに行く事が出来た♪
フィルムの上がりが楽しみ〜〜。
でも、どきどき〜〜。
桜はどーーーしても、オーバーに撮れてしまうので、かなり心配。
しかも、あいにくの曇り空だった。
だけど、あまったフィルムで近所の桜と真っ青な空を撮ることも出来た♪
それでも、上がってくるまで、どっきどき〜〜。



   
   
   
