スポンサーサイト


growth process

04_20140226170747702.jpg



色んな場面で感じる、ムスメの成長。
体調不良だったムスメの看病の最中にも感じていました。
あ〜〜数年前だったら、もっともっとオオゴトに感じていたんだろなぁ。。。と。

そして体調悪いムスメの、気持ち悪いくらいに従順な事(笑
なるほど〜〜。反抗出来るのも、元気だからこそ!!なのね。

それにしても、治りが悪い!!
免疫力の高い私のムスメのはずなのに。。。
早く元気いっぱいになって欲しいけれど、反抗はほどほどでお願いしたい〜。


   
   
   
