スポンサーサイト


flow

05_20140224132321523.jpg



今年も乗り切った♪と、やや楽観視してました。
娘。。咳してたので、あらまた喘息出たかな?と思っていたらば、二日目に高熱!!
インフルエンザでした(涙

「水曜日まで登校禁止だね〜〜」と医者様に宣告され。。。そうかぁと
うなだれていました。
が!!!しか〜〜し!!何と学級閉鎖、木曜日まで〜〜のお知らせが(涙
プラス1日ですかぁ。。そうですかぁ。。。

熱も下がってきたので、ようやく山場は超えたかな?
あと数日の外出禁止令。。。どう過ごしましょうか。


   
   
   
