スポンサーサイト


first time in life

25.jpg



一昨日の雪。大雪どころじゃなく、どか雪!でした。
夜は停電の放送が流れる度に、ドキドキ。
あ〜〜、灯油ストーブを用意しておくんだったと反省。

昨日は、主人が家の前の雪かきに奮闘。。。
「人生初〜〜〜」という主人。
東京生まれの東京育ちのはずなのに、妙に慣れた手つきでスコップを操っていました。
なぜ??

私も手伝ってみようか。。と手を出したものの。。。重い。
雪、思った以上に重〜〜〜〜〜い。
すぐに断念。何にも役に立たず。

ムスメは「今日、学校休みになんないのぉ〜〜〜」と言っておりました。
なる訳ないっっっ。


   
   
   
