スポンサーサイト


new year 2014

22_201401081144490f1.jpg



2014年も、どうぞ宜しくお願い致します。


-----------------

またまた、更新せず。。。。年を越してしまいました。
仲良くしてくださっている皆様、ご無沙汰しておりまして申し訳ないです。
そこそこの忙しさはありましたが、全く時間が無かった訳ではなく、、、、、
画像編集ソフトが壊れたり、そして少し写真や、ブログから興味が遠のいていました。
かと言って、写真に関しては止めたという訳でもなく。。。今は前程、がむしゃらに撮りたい気持ちが
無くなったという事だと思っています。
ブログは。。。。こんなに更新出来ないと、続けている意味は無くなるのかもしれません。
もう少し、考えることにします。

近況は。。。
もう少しで、プチ旅行に出るので、久しぶりにフィルムカメラを持っていこうかな?
家族写真などは、ミラーレス一眼でそこそこ撮っています♪(ミラーレスの中古を手にいれました^^)
娘っこも、レアも、ものすごく元気で過ごしています^^


   
   
   
