

rotated

23_20130901092926f5c.jpg



明日から、ようやく学校〜。
そして、今日から9月。
9月。。。9月。。。。ふぅーーーー。
今年は、もう4ヶ月しか無いってことなのだなぁ。

そんな物思いに駆られて、ふと去年の9月の記事を読み返してみると。。。
お〜〜。そうかそうか。ハッセルさんを購入したばっかりだったのね。
10月のハワイ行きに向けて、練習練習♪♪と撮ってたんだな。

そして、今年は中判2台目のローライさんか。
さ〜〜〜〜〜っ。秋は、どこへお出掛けしようかな♪♪
何となくのイーメージはあるのだけど。。。ね^^

   
   
   
