

Indecisive

02-02.jpg



まだ決められない。
どのカメラを旅のお供にするか。。。。
中判と35mmを一台づつ。。。というのは決めたのに。
35mmをどれにするか。これ、いつも選択に悩む。

そして、大体の確率で手の掛からないAriaにしてしまうんだよなぁ。。。
手の掛かる子を二台という選択が出来ない><
だけども、今回ばかりは中判で思いっきり、、、あきれる程シャッターを押したいなぁ。
もちろん、現像代は覚悟の上で。

もう少しだけ、悩んでみよっかな。


   
   
   
