

夢占い

35.jpg



まるで映画のような、ドラマのような??
ものすごい、緊迫感とドキドキ感いっぱいの夢で目覚めた今朝。
友人家族や身内がいっぱい出て来て、え???そんな展開???
ものすごいリアルな感じに、起きてからも変な感覚。
なんだろ?何かの暗示???心の奥底???

それにしても、朝から暑すぎでしょーーーー。
学校でも大丈夫かな?って、ものすごく心配です。
この猛暑酷暑で、外体育とかマラソンとかって危険すぎます><




   
   
   
