

Rainy season

000015-2_20130610115019.jpg



梅雨の晴れ間に、紫陽花を撮れたらいいなぁ〜♪と思っていたら
今年は、ず〜〜〜〜っと梅雨の晴れ間ですね。
雨降りも長く続くと、どよ〜〜〜っとした気持ちになっていまうけれど。。。
あまりにも降らないのも、水不足とか作物への影響とか、イロイロ心配。

本当は、鎌倉とか。。。紫陽花撮りに行ければなぁ〜なんて思っていたけれど
休日の出先でも、ちらほら紫陽花を見かけたので、それを少しだけパチリン。
それだけでも、十分満足☆です^^

写真は梅雨と関係なくて、去年のハワイ写真です。スミマセン(笑)
暑くなってきたので、時々また思い出したようにハワイ写真もアップして行きます^^



   
   
   
