

囁き

07-4.jpg



今日こそ、明日こそ
イライラしすぎないように。。。爆発しないように。
反省しても、しても〜〜〜〜。

反抗期に入っているムスメとどう向き合ったら良いのかと。
答えは見つかりませんね。見つからないまま、きっと大きく成長して行くものかも。
ただただ、後悔だけはしないように。
悔いないように、正面から向き合っていきたいです。

それと、上手に息抜きしないとね〜〜
そろそろ、自分だけ時間もらって、むふふ(笑)


   
   
   
