スポンサーサイト


トケイソウ

11.jpg


ギャラリーだったかな?ショップだったかな?古民家のお庭。
時計草を見つけました。
私が見つけたときには、2輪ほど咲いていて。。。
まだまだ蕾が、い〜〜〜っぱいあったので、今頃、あのお庭いっぱいに咲いているかも〜〜。

パッションフルーツがトケイソウの仲間だって、初めて知りました^^

::お知らせ & お願い::
プチの方をメインサイト(http://www.kokorophoto.net/)として運営していましたが、
都合により、そちらは閉鎖することになりました。
しばらく、こちらのfc2とフリッカーをメインに更新して行こうと思います。
プチの方へリンクして下さった方、何度も何度も申し訳ありません。
お時間が出来たらで構いませんので、こちらへリンクを戻して頂けると助かります。
宜しくお願い致します <(_ _)>



   
   
   
