

ベビーピンク

06_20130520100740.jpg





今朝から、しとしと雨です。

こういう雨は、キライじゃないな。。。

先日、久しぶりにゆっくり。。自分のペースでカメラ散歩出来ました。

去年、数えるほどしか出来なかったカメラ散歩。

一年前、縁があって私の元へやって来たカメラ☆

ようやく、一年ぶりに、ひのめを見ることが出来ました。

ここのメーカー、やっぱり大好き!!相性が良いみたいです。

これはーーーーー。私のメイン機になる予感。

この子の写真が、こちらでもいっぱい登場すると思います^^



   
   
   
