

おじいちゃんの花

05-2.jpg



勝手にシャッター切っていた見ず知らずの私とムスメに、
「持っていきな。玄関にでも飾るといいよ」と
ハサミでちょきんっと切って差し出してくれた、おじいちゃん。



04-3.jpg



おじいちゃん、自慢のジャスミン。
本物のジャスミンの香りは、想像と違った、ほんの〜〜〜りな香り。

「ママ〜〜〜〜。こっちにも、綺麗なお花があるよ!撮ろうよ!」って^^
私に被写体をどんどん提供してくれるなんて。。。成長してる^^
   
   
   
