スポンサーサイト


Reset

10-3.jpg



お久しぶりの更新となってしまいました。
写真もブログからも、ず〜〜〜っとずっと遠くの遠くの遠くへ遠ざかっていました。
まったく写真を撮りに行けなかったことや、日々のやらなければならない事に追われ
「いつ写真撮りにいけるやら??」と、半分あきらめの日々。。。
ちゃんとフィルムカメラを持って撮りにいけたのが、なんとなんと半年以上ぶり!!!という。





31.jpg



そして、ずっと以前から持ち続けていた、写真に対する想い。
「綺麗なだけの、ただ明るいだけの写真が撮りたいわけじゃないのに。。。」という
もんもんとした想い。
確かに、明るくてフワっとした写真が、大好きな時期もありました。色味もお洒落な感じ♪が大好きだったし。
だけど、年々。。。何か違う。。。全然違うのに。。。と思い続けていました。

そんな私の小さい想いを、丁寧丁寧に聞いてくださり、形にするお手伝いをしてくださる写真屋さんとの出逢いがあり。
ここから、また新たな写真の一歩を踏み出せそうな。。。そんな予感です。

今までも、これからも。
自分らしい写真が撮れますように。。。


**追記**
更新も、なるべく滞らないように、出来れば一日置きくらいに更新したいなぁ、、、と思っています^^
   
   
   
