

Mahana days 2012 #Menchie’s

000009-2_20121105093543.jpg




キッズも、大人も、男性も、女性も、どんな人も大好き♪♪
フローズンヨーグルト☆
ワイキキだと、ヤミーヨーグルトが有名ですね。
でも、この日連れてってもらったのは「メンチーズ」。



000016-2_20121105095015.jpg



量り売りなのです。
フローズンヨーグルトもいっぱいの種類の中から、自分が食べたいだけカップに。。。
どの味のヨーグルトにしようかなぁ♪
チーズケーキにしたんだっけ?
ちなみに、1セント分だけでも売ってもらえるとのこと。。。(カップ代は無料です)





000014-2_20121105095015.jpg



そして、トッピングもいっぱ〜〜〜いありました^^
フルーツもいっぱい☆ ナッツも、チョコレートもマシュマロも、い〜〜〜っっぱい♪♪

この日、ノースで大きいシェイブアイスを1人で平らげたのに
ここでも、もりもり食べてたムスメ^^
そして、ふっと傍らを見ると、主人が山盛りに盛って嬉しそうに食べてましたーーー^^


   
   
   
