

吐息

000010-2.jpg



ハッセルでも撮りに行きたかったな。
(まだまだハワイ写真あるのだけど、ちょっと一休み)

いつまでも、ハワイの余韻に浸っていたら。。。。
いつの間にか上着が必要なくらいに寒くなってたぞ〜〜。びっくり。

そろそろ、ブーツ履いて。。。ハッセル持って撮影に行きたいとこだけど〜、
相変わらず、週末はムスメのダンスイベントの付き添いがあるからなぁ。。。
思うようには撮りに行けないけれど、来月は少し落ち着くから撮りに行きたいなぁ♪♪

   
   
   
