

Mahana days 2012 #レクイエム

000036-2_20121019105509.jpg




知らなかったこと、知ろうと思わなかったこと




000030-2.jpg




このノースへの旅の中で、学べた色々なこと。




000031-2_20121019105509.jpg




ただ単に「ハワイ楽しかった♪」だけで終わらずに、もっともっと深くを堪能できたのは
このノースショアへの旅のお陰だと思う。
そして、9歳のムスメの心にも何か残っていたら。。。嬉しいな。
そんな風に思えたことに、心から感謝したい^^

この場所で、思いがけない出会いもあったのですが、その写真は、また後日^^


   
   
   
