

Mahana days 2012 #朝食

000002-2_20121014183735.jpg




ありきたりだし、料金高めって分かっているけれど
滞在中1回は、宿泊しているホテルの朝食ビュッフェに行きたいのです。
他にも食べたいものは、い〜〜〜っぱいあるし、大体1回行くと飽きちゃうから。。。。

真っ青な海と空まで届きそうな椰子の木を、眩しそうに眺めながらのモーニング。
これほど贅沢な朝食ってある??




000008-2_20121014183735.jpg




ふわふわの日もあるけど、大体は日本とは違って固めなスクランブルエッグ。
ココナッツシロップをこれでもか!とかけて食べるパンケーキ。
選び放題の、ちっちゃめの食事パン。
タマゴとろ〜〜りとチーズで途中胸焼け必至のエッグベネディクト。
めちゃめちゃ甘くて、絶対に食べきれないチョコマフィンとブルーベリーマフィン。
カリカリに焼きすぎて、ちょっと固めでしょっぱくて長〜〜〜〜いベーコン。
パイナップルとオレンジは山盛り!
これに、ヨープレイト。
そして、何度も注ぎ足してくれる、ホットコーヒー。

はーーーっ。書いてるだけで、胸焼けしそう。。。
なのに、また行きたいなぁ☆って思うんだから不思議。

今回滞在中には、2回行きました^^

   
   
   
