スポンサーサイト


神様

000020_20120917120610.jpg



さすが、と言おうか。
その場の雰囲気そのままを写し出してくれるんだなぁ♪と。
かなり薄暗い場所だったのに、400のフィルムでここまで写ってくれるとは。
想像以上でした^^

だけど、やっちまいました。
この連休で所用ありで、出先でちょっと撮影時間が出来たから☆
うっっほほ〜〜い♪と、調子よく撮影。
途中途中、何か変???と思いつつも、24枚無事撮影終了^^
のはずが。。。。。

フィルム入ってませんでした〜〜〜〜〜〜〜(涙
あーーーーーーー。幻の24枚ってやつを(泣
100パーセント、入れたつもり。。入ってるつもりで撮影してました。

後悔しても仕方ないけど、後悔しまくり。。。
で、ネットで調べてみたけど分からずーーーー><
どなたか、ハッセル使いさん教えてください。
ハッセルのマガジンに、フィルムが入ってるかどうかって開けずに分かる方法ありますか???


web拍手 by FC2
   
   
   
