

6×6

000008-2_20120905094119.jpg




湯気出そうに暑かったのに、どうしても撮りたかったんだ。


* * * * *

とりあえず、写ってくれてました(笑
重いけど。。。。一体何キロあるんだろ、このカメラ?
計ってみたいけど、計ってしまったら。。。持ち歩けなくなりそう ^^;
正に、シラヌガホトケ〜〜〜〜。

ずっと、自分に中判カメラは必要ないなぁ。。。と思ってました。
興味自体、ほとんど無かったというのが本音。
なのに、なんでだろ?
ある日突然て、やつです^^
本当は真四角じゃなくて、6×7がいいなぁって思ってて。そっちをずっと必死に探してました。
6×7を探してるうちに、Hasselも6×6だけじゃなくて6×7も撮れるという事を知り。
じゃあ、両方撮れるHasselがお得なのか!と^^

早く、このカメラで自分なりの満足いくような写真が撮れるように。。。目標 ^^
   
   
   
