スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SAKURA #2

000012-11.jpg






毎年ここへ会いに来ようって思った。
来年も再来年も。。。。

その時の私は、どんな私になっているのかな。
きっと今年の私とは違う私なのだろう。
そう、諸行無常なのだから。。。。。


-------------

たくさんのお気遣いのコメントありがとうございます^^
私にとって写真、そしてブログは「一番の癒し」であること。
実生活でのストレスや疲れを、一時だけ忘れることが出来るもの。。。。
そればズバリ!「写真」なのです^^

嫌なこと、悩んでることを忘れる。。。。これってと~~~~っても難しいですよね???
私の場合。。。唯一といっていいほど。。。写真を撮っている時、そしてブログを書いている時にだけ
忘れることが出来ています^^  自分でも不思議なのですが。
だから。。。。本当は毎日でも写真を撮りたいし、毎日でもブログを更新したいのです♪♪
その時間は至福以外の何物でもないかもれません。

生きていれば煩わしい日々の出来事。。。腹の立つこと。。。泣けてくること、いっぱいいっぱいあるけれど
その現実からちょっとだけ離れることが出来る場所、なのかもしれません^^


----------------------

ホームページはこちらから。
「くうきの色とココロの音」
また、ホームページオープン詳細は「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。
   
   
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。