

かくれんぼ

000011.jpg





今年の冬ほど「長い」と感じたことも珍しい。
春めいた♪と思ったのに、待ちぼうけ。
おーーーい。そろそろ、顔を出してくれてもいいんじゃない?


-----------

3月16日にコメントくださった方へ
お名前が無かったのですが、リンクさせて頂いている方のようです^^
どなたか分からないので、こちらにお返事させてもらいますね。
ホームページのリンクの件で、お返事です^^

「はい、ホームページを作ってみました。
皆様のリンクは、ホームページの方へ順次移行させて頂きます。ご了承ください。
もし不都合ある場合は、おっしゃってくださいね^^
そして、お時間ある時でぜんぜん構いませんので、大変お手数ですがリンク先変更をお願いできればと思います。
ブログはこのまま継続ですので、面倒くさいよぉ~~と言う方は、変更せずそのままでもオッケーですので^^
(旧リンク先)everyday lea "http://everydaylea.blog86.fc2.com/"
        ↓↓↓↓↓
(新リンク先)くうきの色とココロの音 "http://kokorophoto.net/"

大変お手数ですが、宜しくおねがいします。 」

思い当たる方いたら、もう一度コメント頂けると助かります☆^^


----------------------

ホームページも更新しました。
「くうきの色とココロの音」


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。
   
   
   
