スポンサーサイト


ユメ

000062.jpg






手を伸ばしても。。。伸ばしても。。。
届くのかな?届かないのかな?

届かないものだって、決めつけてるんじゃない?
って、分かっているのにね。






----------------------

↑とは、ぜんぜん関係ないお話なのですが。。。
こういう写真が撮りたい。。撮ってみたいっていう、はっきりとしたものは頭にあるのに。
それを形に出来ない、もどかしさ。
やっぱ、あれかな?
うん、あれだよな。。。v( ̄∇ ̄)

----------------------

私のホームページはこちらから。
「くうきの色とココロの音」


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。
   
   
   
