

主役

000041_20120126101655.jpg





階段を主役にするべきか








000042.jpg





それとも。。。。鎖を主役に、、、がいいのか。






-------

昨日、「対 店員さん」で、ぬ~~~ん( ̄-  ̄ )な事が、重なった。

・ひとつめ   あるカフェで。。。。(━_━)ゝウーム
・ふたつめ   さっきとは違うカフェで。。。。( ̄へ ̄|||) ウーム
・みっつめ   某コンビニで。。。( ̄△ ̄;)エッ・・?

そうです、そうです。重なるときは、重なります。
でも、家に戻り主人に「あ~~~~だった!こうだった!!ヽ( )`ε´( )ノと
聞いてもらって、コンビニで買ったチロルチョコを食べたら、ちょっと気がおさまりましたっっ。
チロルチョコ。。。。投げつける。。なんて事してこなくて良かったデス(笑







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。
   
   
   
