

ひだまり

000055.jpg











----------------

もしかしたら雪になるかなぁ~~と、親娘でちょっとだけ楽しみにしてたのですが
一瞬みぞれっぽくなって、今は雨だけのようです。
こんな日は、温かいものをいっぱい頂いて、体の中から暖まらないと!

韓国のお友達に聞いたのですが。。。
韓国でお天気が悪い日には、な~~~んにもしないで過ごすんだそうです。
奥さん達も、家事もぜ~んぶ放ったらかしにして、近所のお友達の家で
ゆっくりまったりチヂミなんかを持ち寄って食べながら、一日を過ごしたりするそうですよ^^









にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。
   
   
   
