

重ねる

000069.jpg






「未来に対して不安になる人は、今日を疎かにする」

最近、自分のどこかにピピッと、びびびっと来た言葉です。
似たような言葉はいっぱいあるけれど、この言い回しにぴぴっと来ました。
私、ホントにちょっとしたことで、不安が広がることが多いのですが。。。
結局、未来は今日の積み重ね。。。だから、あれこれ不安になる前に
今を懸命に積み重ねて行けばオッケーなんだよな。

今日を疎かにしないで、大切にしていこっと♪









にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

web拍手 by FC2
   
   
   
