

冬色

000080.jpg







少し前まで、色が消えしてまう冬は、撮影してても全然つまらないし~~っと思っていました。
だけど、現像からプリントの仕上げして頂いたラボの方の「腕」のお陰で
12月撮影したものに、ステキな冬色をたくさん見つけることが出来ました^^

ほとんど諦めていたんです。。。きっと、今回の撮影分はダメだろうなぁ。。。全滅だろうなぁって。
だから、めっちゃ嬉しかった~~~><
まだまだ「色」がたくさんあった秋よりも、と~~~っても☆

冬には冬の、ステキな色があるんですね。
今月もカメラ散歩の予定があるので、今からワクワクしてます♪♪





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

web拍手 by FC2
   
   
   
