

夜長

000038_20120105102056.jpg






冬の夜長。。。。と、いう訳でもないのですが^^
ここ数日、夜な夜なやってる事♪♪
スマホの設定をやっております~~~。

前の携帯は、4年弱も使っていたので(もちろん、古いタイプの普通の携帯です)
スマホにするには、かなり重い腰をあげないとーーーっていう感じでしたが。
設定はとーーーーっても面倒だし、まだまだ????な事が多々ですが
それでもやっぱり便利ですね~~~。もっと早く代えればよかったと思うほどです。
あ~~でもない、こうでもない!と主人と2人で設定していると、面倒でも楽しかったりもします^^
この感覚何か懐かしいなぁ~~と思ったら、15年以上前に初めてMacの設定をした時の
感覚に似てるのを思い出しました^^

何事も、食わず嫌いって勿体ないことかもしれないですね~~。







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

web拍手 by FC2
   
   
   
