

甘え

000041-2_20111220100208.jpg







人と人の繋がりは、信頼や敬意がとっても大切だなと思う、、、今日この頃。
それが例え親しい仲であったとしても、
やっぱり、甘えっぱなしだったりは良くないよなぁ。。。
甘えさせてもらったとしても、その後が重要って思うのは間違い??
恩には心から感謝して、甘えるだけで終わりにはしたくないもの。
じゃあどうすればいい??って答えや、マニュアルがあるわけじゃないけれど。
甘えるだけじゃなくて、きちんと敬意を払った行動が大切!!と強く思うんだけどなぁ。。。
そう。。。その後の行動よね。何事にも通じるって思うなぁ。

あ。。。まったくの、独り言でした♪








にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。
   
   
   
