

しみじみ

000035-2_20111219092914.jpg






今年をちょっと振り返ってみると、
本当に、春から冬までイロイロなことがあったのだけれど、特に「命」とか「生」とか
そういう事をいっぱい考えさせられる年だったなぁ。
一番大切なものの再確認とか、何にも代えられないコトとか。

生きているのだから、やっぱりそういったことは避けられないことだし。
常に、隣り合わせなんだよね。
だけど、不思議とあんまり落ち込んだり、ふさぎ込んだりせずに過ごせた事に感謝。
家族に友達に感謝感謝の一年です。










にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。
   
   
   
