

ご飯

000056_20111216162705.jpg






やっぱり日本人だなぁと。しみじみ思う。
「ご飯」が「米」が
大大大好きだから♪♪

こんな、シンプルなかやくご飯なら、おかずはいらないくらい。
軽く3杯(いや、もっとかな)はいけちゃいますよ♪♪






-------


このかやくご飯はね。。。
先月お誘い頂いて、写真ブロガーさん達とカメラ散歩した時に行ったカフェのご飯です。
とってもシンプルだけど可愛い、ステキなお店でした^^



000048-2_20111216163651.jpg










000051-2.jpg




1人の撮影も楽しいけど、ブロガーさん達とあれこれ楽しくお話しながらの撮影も
すご~~~~く楽しかったです☆
店内写真は、また追々ちびちびっとずつ載せますね♪







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。
   
   
   
