スポンサーサイト


うっかり

000027.jpg






とうとう、冬になっちゃったみたいですねーーーー(悲
あれ?12月ってことは、あともう少しで年が明けちゃう??と急に焦ってきました。
と、同時に。。。何か忘れているような。。。何か。。。何か。。。
何か。。。。

あ!年賀状買ってなかった!!!(汗

危なーーーーい。もうかなり前に、写真をピックアップして
フォトショップとイラストレーターで加工して保存済みだったのに><
それやったら安心しちゃって、肝心の本体を買うの忘れるところだった。
さっき慌てて、郵貯銀行のオンラインショップで写真用インクジェットハガキ購入しておきました~。ほっ。







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

web拍手 by FC2
   
   
   
