スポンサーサイト


愛機

000070.jpg






ちょっと前から調子の悪かった、私の愛機「Aria」
騙し騙し使っていたけれど、やっぱり修理してあげないとなぁと思いつつ。。。
見積もり怖いなぁ~~なんて思っていた私。
あ!!そだそだ!!マップカメラの「安心保証」に加入しておいたんだった♪♪と急に思い出し(笑
イソイソとマップカメラ修理の旅へ送り出しました~~^^
この保証、購入1年以内で、自然故障なら100パーセント保証してもらえるもの♪
1000円ちょっとで100パーセント保証。。。いや~~掛けておいてホントに良かった~~☆









にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

web拍手 by FC2
   
   
   
