スポンサーサイト


道しるべ

000065.jpg





(Dear.......)

こんな私達に、手を差し伸べてくれて本当にありがとう!
今の私達にとって、選択の幅が広がったり、
最善と思える道への道しるべに気がつけたり、
自分たちだけでは、気がつけなかったことに気付かせてもらえて
心から、心から感謝しています。



--------


ずっと皆様にもご心配おかけしていると思います。
詳しくは、書くことが出来ない状態でいます。
皆様からの温かいメッセージも本当にありがとうございます。
まだまだ様々な事が安定した状態に無いために、なかなかお返事もままならない状態でいます。
その代わりに。。。ここで、一枚の写真と簡単なメッセージで
お返事にはならないかもしれませんが、私の今の気持ちの代わりに。。。
読んで頂けると幸いです。

ずっと頭と心が離れてしまって、心あらずの私です。
何を見ても、何を考えても、ずっとずっと心が遠くへ行ってしまっているような。
でも、こうやって朝のほんの5分、10分、日課にしてきたこと。自分の写真に一言だけ
添える。。。その短い時間に、自分の頭の整理が出来る。。。そんな感覚です。
なので、なるべくこの朝の10分を大切にして行きたいです。写真は撮りにいけないので
ず~~~っと前からの在庫を掘り出して。。掘り出して。。。になると思いますが。
ぽつりぽつりと呟くことで、少しの間だけ自分を取り戻しているのかなぁ?

若いころ、ずっとずっと逃げてばっかりだった私。
でも自分の家族を持ってからは、当たり前だけど逃げない。逃げれるはずがない。
今回も、体当たりで真っ向勝負で、どんなことも請け負う覚悟で!!







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。
   
   
   
