

私が側にいるから

000023-3.jpg











000022-2_20111115154630.jpg









本当は、ここに違うことを書こうと思って
下書きでは、まったく違うことを書いていたのに。。。
今朝までは、本当につい今朝までは。。。

私には祈ることしか出来ない。
私はレアの側にいることしか出来ない。
ただただ。。。。私はずっと側にいるからね。。。


しばらくの間、更新滞ったりするかもです。
でも、気分転換に更新したいかなぁ。
コメント欄は閉鎖させてもらう事が多くなります。
そして、しばらくの間、皆様のところへの訪問もあまり出来ないかもです。
ゴメンなさい。







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。
   
   
   
