

幸せ、それぞれ

000038-3_20111115101227.jpg





美味しいものを食べたとき
「これ、美味しいねーーー」って
一緒に頷きながら、幸せで嬉しい顔が出来る。
私が幸せだなぁって思う時♪

主人も(たぶん)同じように思っていてくれてるみたいで。
一番、ありがたいコトが
私が作ったもので、味がイマイチな時でも、どんなにどんなにまずくても、
絶対に「美味しい!」と言ってくれる。10年間、毎日毎日。
あ、ノロケ話が書きたい訳じゃなくって(←ホントに!!)
私と主人の「幸せ」の捉え方、感じ方、考え方がきっと同じなんだなぁ。。。と。
そんな風なお話です^^







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

web拍手 by FC2
   
   
   
