スポンサーサイト


イロイロ

000029_20111102091032.jpg






冬に向かって
景色から、どんどん色が無くなっていく

無くなってしまう前に、いっぱいいっぱい写真撮りたいな




----------------------

昨日の、女の子がスヤスヤの写真。
多くの方が「ムスメさん?」とコメントしてくれたのですが。。。
いえいえ、我がムスメはもう8歳です^^

私のブログには、ムスメやレアの姿があんまり登場しないことも
よくコメントに書いて頂きます。

意図して載せてません^^
理由は、年齢的なこともあります。。。ネット上で。。。ってことも考慮したり。
だけど、何よりも。。。このブログは「私」のブログであり続けたいって
いうのが一番にあります。
「○○ちゃんのママ」「レアのママ」っていうのは、実生活で十分。お腹いっぱい。
このブログは「私」という「ママ」じゃない自分でいたい。。。

じゃあ、別ブログで?とも思えなかったりもします。
それは、フィルムカメラに移行してからというもの、ムスメとレアの動きをカメラにおさめるのは
至難のわざだったりもします。
リンクさせて頂いてる方などには、フィルムでお子さんをと~~~~ってもステキに
おさめられてる方が何人もいらして、それはそれは尊敬!!!!
そう出来たら!!!とも思うのですが、あくまで理想かな^^

あ、それと、カメラを持つと、人格が変わる???訳じゃないのですが
自分の世界に100パーセント没頭したい私(笑
没頭して、我が子達を撮ることが難しいっていうのもあるかなぁ~~~(苦笑

でも、先日年賀状用に。。。と思って、ちゃんと撮れるか撮れないか分からない~~~と悩みつつ
よっこらしょっと重い腰をあげて(笑)、久しぶりにフィルムでムスメとレアを撮ってきたので
現像上がって、もしも納得いくような写りだったら。。。後ろ姿で、ムスメは遠くにいる写真だと思うけど
ここにもアップするかも~~~???

私の場合、今は、ムスメとレアはもっぱら「デジイチ」で記録として残すっていうのが
一番合っているみたいです^^





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

web拍手 by FC2
   
   
   
