スポンサーサイト


今の私

000019-2_20111007154544.jpg






CGデザインのことを学びたいと、会社に行きながら通った学校で
初めて触ったパソコンがMac。
それ以来、15年以上かな?20年弱、ずっとMacと共に歩んできました。

そして、CGデザインがきっかけで、写真の世界へ入った私。
以前は、Macで人の写真を加工したり、イラストを書いたりの仕事。
それが、いつしか自分で写真を撮ってみたいと思うように。。。
Macとの出逢いが無かったら、この写真の世界に足を踏み入れることも
無かったのかも。。。

きっと貴方がいなかったら、「今の私」はちょっと違う「今の私」
だったのかもしれませんね。




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。
   
   
   
