スポンサーサイト


最後の帰省

000012-2_20110821112958.jpg






以前にもちょっと書いたことが、あったのですが
私の田舎への帰省も今年で終わり。
いうことで.....。今年は少し長く帰っていました。
まぁ、私はあっちこっちを行ったり来たりしていたのですが。
ムスメは最後の田舎を惜しむように、がっつり遊んでくる事が出来ました。

実家から車で20~30分の所にあったミニミニ遊園地。
真夏の昼間は暑くて、とても遊びに行くことは出来ないのですが
夕方から夜間にも開けてくれる時期があって
乗り物も乗り放題パスが安く売ることもあって、毎年お世話になりました。

市民プール行って、大型スーパーのゲームコーナーでゲームして、従妹と毎日喧嘩しながら遊んで、
夜は花火して(手持ちのね)、遊園地行って、桃食べて、スイカ食べて、みんなで泣いて笑って。
そんな普通の何てことない夏休み^^
帰りはいつも、号泣のムスメ。
今回も勿論、帰りの車の中で、号泣!!
かと思いきや、「しくしくしくしく」ひっそり声を押し殺して泣いてました(笑
こんな所にもムスメの成長を感じた、夏。
ムスメはいつまで、この田舎のこと憶えているのかなぁ~~。




*******

ロモで撮った逆光写真。未加工です。(これは、ちゃんと写ってたフィルムの中の一枚♪)
夕方だったので、こんな雰囲気になりました。

そうそう、ロモのリベンジ^^ 行ってこれました。
そして、今度はちゃんと写ってました^^
まだまだ整理が出来てないので、ゆっくりと整理をしつつ、少しずつアップして行きますね~~~^^






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

   
   
   
