

深緑風

000009-2_20110808120603.jpg



ビルとビルの谷間。
コンクリートジャングルの片隅に
色濃く茂る、深緑。

歩みを止めて、す~っと感じた緑風。
無性に「夏」を感じました。


*******

ようやく、一山超えて一息ついてます。
ちょっとだけ田舎でのんびり。。。
のはずが、ちびっ子×2のワーワーキャーキャーが一日中(汗
甘かったーーーーー。

*******

いつもこのブログへ遊びにお越しくださってる皆様
拙すぎる写真、文章にも関わらず
それを見て頂けること、コメントを残して頂けること。
こんな写真でも「好き」と言って頂けること。
私にとって、それは全て、とてもとても幸せなことです。
見てくださる方がいるから続けられる、また強く撮りたいなと思えるのかもしれません。
感謝の気持ち、どんな風に書けば皆さんに伝わるのかな。。。

いつも、本当にありがとう!!

どうか皆様に私の嬉しい気持ちが伝わりますように。。。





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

   
   
   
