スポンサーサイト


敗者復活

000023-2.jpg







珍しく、、、というか、普段は感想とか特に言わない主人なのですが
今日の写真は、褒めてくれたのでアップしてみました。
そして、冗談では無く、、、私的には、この写真「ボツ」だったのです(笑
主人が褒めてくれなかったら、100パーセント、いや120パーセントアップする事なかった^^
主人は「俺は、写真のことはよく分からないから~~」って思ってるらしく
ホント、私の写真について感心が無い訳じゃなく「余計な事言ったらヤバいかな」
って感じだと思われます(汗

そして。
LOMOのピント合わせ、ファインダーでは確認出来ないのです。
目測で適当にレバーを合わせるのみ。。。。
現像上がるまでピントがどこに合ってるか、分からない^^
この目測っていうのが、なかなか難しい、けど、楽しい♪
それは、私がジャスピンじゃなくても良いって思えるからで。
ピント合ってない写真が好きじゃない方には、ちょっとあれ、、ですね。


さて。今日もムスメっこの付き添いで、夜まで出掛けてきます。
ムスメっこ、ダンスを週3回習ってます。
今年からコンテストやイベントに参加するクラスにも入ったもので、
今日も東京の西の方でコンテストがあるんです。
まだ自分たちだけで行くことは出来ないので、親も一日同伴。
子供達のパワーに触れて、元気いっぱいになって帰って来れるかな♪♪
後少し頑張れば、田舎でのんびり(?)出来る予定なので、ラストスパート頑張るぞっ!
あ、写真もぜ~~んぜん撮ってないので、田舎で撮りたいな!!





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

   
   
   
