

あれやこれや

000014-3.jpg






猛暑なのかと思ったら今は冷夏なのだと、どなたかが言ってました。
世界的な異常気象。

この写真を撮ったのが6月なのですが、ぼ~~っと頭から湯気でそうな
位に暑かったのになぁ。。ふ~~ふ~~いいながら歩いていたような。
ぶどうが成ってる♪って思いつつ、私の気持ちは横に写ってる「錆」に
心が踊ってました^^


レアの嘔吐。どうも、朝一番にムカムカしてしまっていたようで。
昨日も病院受診して「胃酸過多」かも。。との事。
それ用のお薬と、夜の食事を二回に分けて寝る前にも少し。。。そんな風に
して様子見しています。
胃酸過多って。。。人間だとイコール、ストレスって思うのですが。
レアのストレス。。。イマイチ思い当たる節が無いのです。
まぁ、考えられる事は全部消去してやろう!と、家族であれやこれや話をして
レアの胃酸過多退治!!撃退大作戦!!です^^
(胃酸過多になった事あるワンちゃんの飼い主さん。何かアドバイス頂けると嬉しいな^^)




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

   
   
   
