

田舎 #3

000012-2.jpg












000001-2_20110727093054.jpg












000013-3.jpg






諸事情で田舎に帰省するのも、今年の夏で最後になりそうです。
私よりも、ムスメっこの方が残念そうで……。
理由は
「市民プールに行けなくなる~~~」
「盆踊りも行けなくなるじゃ~~ん」
「花火も出来なくなるし~~~」
らしいです。

こっちにだって、プールも盆踊りも花火もあるんだけどな。
あの、田舎独特の雰囲気を8歳のムスメっこなりに
郷愁として感じ取ってくれているようです。^^

それも、じ~じ&ば~ばのお陰ですね。
もう歳で体がキツい事もあるのに、いつもムスメに付き合って
あっちこっち連れてってくれた事に感謝しなきゃ。







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

   
   
   
