

タイミング

000007-2.jpg

Contax Aria+ Flektogon 35/2.4(M42)










000015-4.jpg

LomoLC-A+











000008-2.jpg

Contax Aria+ Flektogon 35/2.4(M42)













000011-2.jpg

Contax Aria+ Flektogon 35/2.4(M42)






旬のものを載せるタイミングちょっと逃すと
何だか載せるのをためらってしまうって事ありませんか?
お友達ブログで、ちょっと季節はずれで見せてもらえるのは
むしろ嬉しい!って思えるのになぁ。。。。

これが自分のブログとなると~~~もう、旬を撮ってきた時点でお腹いっぱい??
ちょっと時期逃すと、バーゲンセールしてるみたいな気持ち、、、、なのかなぁ??
やはり撮ってきてすぐに載せるのが一番よねぇ~~。

フィルムだと、現像まで間が空いてしまうと
何を撮ったのかすら、もう分からなくなるので
なるべく撮りきってしまうようにはしてます。なるべくカメラにはフィルム
入れっぱなしにしないように。。。(とか言いつつ、今見たら入ってるし><)

紫陽花ぎりぎり~~かな?まだ咲いてるところもあるみたいだし。
2枚目、3枚目、例によってアリアとロモの撮り比べです~~。
もうちょっとだけ鎌倉の紫陽花写真あるけれど、どうしよう~~~(汗





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

   
   
   
