スポンサーサイト


懐古

000031-2_20110715092324.jpg




この空、雲、緑、全てこのまま残していきたいな。
穏やかな日々も。
ずっとずっと、このまんま。。。。



あ、以前載せた(こちら)の写真がLOMOバージョンで
今日のがAriaバージョンです。
全然違う写りで、かなりびっくり。やっぱりフィルムだと、カメラによって
ぜ~んぜん印象違うもの出てくるんだなぁ。。と改めて実感。
最近2台で出動してたので、同じものをロモとアリアで撮り比べ^^
皆さんはどちらの方が好きですか~~?





残したい。。といえば、こちら。
今日の、おまけ。

チェキ6




もしかして~~。まだ使えるのかなぁ~~。
と。。。ごそごそっと収納ボックスを開けてみたら。。。

あった♪あった♪
チェキ!!ポラロイドカメラ♪♪
もちろん、初期型です~~昔々のやつ^^

まだ使えるのか??どんな写りだったのか??興味があったので~
さすがにフィルムは無かったし、電池も切れてたので
ネットでぽちして届いたので早速撮ってみました。
その辺に置いてあった、カメラFTとロモ。そして、ベランダにあったサンダル。

10年以上前のカメラ、放ったらかしてたけど写ってるやん。
ふ~~~ん♪♪こんな写りだったのか~~。
現像なしでフィルム撮れるから、手軽かもな。






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

   
   
   
