スポンサーサイト


10年

000028.jpg





10年前の七夕さまの日のお話。


まだきっと梅雨は明けないだろうなぁって思ってた。
でも、明けなくても、もしかして晴れってこともあるよね!
と話してたっけ。

そして当日。
今日の写真のように、びっくりする程の晴天!
真夏のようにじりじりしてたなぁ。
まさかまさかで、梅雨が明けてくれて。
誰もが「奇跡?」な~んて言ってたな。

2001年の七夕さまに結婚式を挙げた私達。
あれから、10年経ったね。


毎年七夕さまの日にだけ花束を買ってきてくれる。
1年目は、ひまわりを1本。。。2年目は2本。今年は10本。
ムスメっこに「いいでしょう~~~♪」って見せびらかしても
無関心なものだから「何でパパが、お花を買ってきてくれたか分かる~?」
ってわざと聞いたら。。。
「う~~ん??あ、パパがママのこと好きだから!!」だって^^

病めるときも、健やかなるときも、喧嘩した時も、
分かり合えなかった時も、笑顔でいられなかった時も、
ずっとずっと側にいられたこと、支え合えたことに感謝。

結婚しない人が増えているけれど、やっぱり夫婦っていいですよ^^






おまけ(さっき、デジで撮りました。レアが葉っぱムシャムシャしちゃった 汗)

IMG_2460-2.jpg







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

   
   
   
