スポンサーサイト


フタマタ

000017-2.jpg



僕には、選ぶことなんて出来ないよ。

キミの魅力............。
それは、、、、色白で、きめ細やかなもち肌のキミ。
そっと微笑む、女神のような清らかな笑顔。
キミと一緒にいるときには、いつもキミの横顔を盗み見てしまうよ。












000026-2.jpg




だけど、キミだってとっても魅力的なんだもの。
いつも元気いっぱい真夏のように弾ける笑顔。
ちょっとガサツだって人は言うけど、
僕にとってはそれが、とっても落ちつくときがあるのさ。




僕のアリア。
僕のロモ。
フタマタだって、人からは指差されても
僕にはやっぱり選ぶことなんて出来ない。





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

   
   
   
